 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

欲張るとロクなことはない。 

    2007/08/24(金)
      
日経225 16248円(-67円 -0.41%)
東証1部出来高 15億9204万株
225先物 16240円(-120円)
TOPIX 1585.85(-5.96)


昨日のヘラタイムの上げは売り方さんの自滅だったのでしょうか( ̄∀ ̄;)
CME225も大きく上げていましたが
NY市場が軟調だったことから元に戻った、という感じでしょうか。

いつも前場はバタバタトレードだったので
今日は値動きをみながら少しじっくりといってみました。
後場は所用があるため参戦できなかったんですが
週末ですし手仕舞い売りがでるかと前場からショート玉を持ち越しました。

が、返済指値を欲張りすぎて届かず
結局後場の高値で逆指値返済となっていました。
欲張るとロクなことがありませんね・・・。

[前場トレード]
16305ショート→16290買い埋め
16320ショート→O/L
[後場トレード]
持ち越し16320ショート→16290買い埋め
07.08.24 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口8月24日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
メリルリンチ 021292129
みずほ 017831783
UBS 9731108051074
大和SM 24173078661
ドイツ 25162838322
BNPパリバ 20572372315
安藤 23122607295
カリヨン 1095511165210
トレイダーズ 53145429115
岡三 23422452110
楽天 2361241453
カブドットコム 2069211445
モルガンS 9610965242
水戸 27932783-10
藍澤 44954480-15
立花 22122169-43
松井 33103073-237
HSBC 30352690-345
ソシエテ 78697113-756
ゴールドマン 55864090-1496
Cスイス 19250-1925
野村 20100-2010

野村は買い支えていた頃のものを返済していっているのでしょうか。
クレディが少しずつ売っているように感じます。
妄想ですけど(^_^;)

【マーケット・プロファイル 8月24日分】
MODE 16240  VA上限 16260 VA下限 16180
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
16330 B
16320 AB
16310 AB
16300 >ABC
16290 ABCG
16280 ABCG
16270 ACDEFGI
16260 CDEFGHI *
16250 CDEFGHI
16240 CDEFGHI ●
16230 EFH
16220 EFH
16210 EH
16200 E
16190 E
16180 E *

今週も1週間お疲れさまでした。
まだまだ上下に動く展開が続きそうですが
来週もがんばりましょう。
それでは良い週末をお過ごしくださいませ♪
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんにちわ。
ほんと欲張るとロクなことないですね。
私も、すし手仕舞いをすれば良かったです。
(金曜日に手仕舞うことをすし手仕舞いと言います、すいません、言いません。)
  • [2007/08/25 12:31]
  • Mickey
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>Mickeyさま

こんにちは♪

NY上げちゃいましたね。。。

金曜日はなんだかなぁでしたが
もしかしたら相場の神様に
ちょっとお仕置きされて
まだ見捨てられなかったのかなぁ~
などと都合のいい解釈をしています(笑)

>私も、すし手仕舞いをすれば良かったです。

んん??
なにかしら?って思っていたら・・・e-330

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/863-966c9cc7

