 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

16500は抜けず。 

    2007/09/20(木)
      
日経225 16413円(+32円 +0.20%)
東証1部出来高 19億1218万株
225先物 16380円(+10円)
TOPIX 1566.84(-0.74)

NYはポジティブヤンキー復活でしょうか。
モルガンSの決算が悪くても、
8月住宅着工件数、8月建設許可件数が予想数値よりも低くても
そんなこと関係ない~って感じでしたね。
いつまで続くことやら・・・。
お陰さまで日本市場もGUスタート。
売りから入りましたがいつものように引っ張ることができず
結局は板に振り回されるバタバタトレードに。。。
後場はできるだけ引っ張るつもりでしたが、
逆に2時過ぎの上昇でやられちゃいました・・・(+_+)

[前場トレード]
16455ショート→16440買い埋め
16435ロング→16410ロスカット
16410ロング→16400ロスカット
16390ショート→16370買い埋め
16360ショート→16350買い埋め
16345ショート→16355ロスカット
16355ロング→16350ロスカット
16370ショート→16395ロスカット
16395ショート→16365買い埋め
[後場トレード]
16335ショート→16320買い埋め
16350ショート→16345買い埋め
16335ロング→16325ロスカット
16335ロング→16320ロスカット
16350ショート→16355ロスカット
16355ショート→16340買い埋め
16355ショート→16370ロスカット
16380ショートO/N

今夜はGS、ベアスターンズの決算発表がありますし
米8月景気先行指数(23:00/-0.4%)の発表もあります。
ショートを持ち越ししちゃいましたが
夕場で16400を超えてくるようでしたらロスカットするつもりでした。
とりあえずは下げて引けましたが、さてさてどうなりますか・・・。

07.09.20 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口9月20日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET
Cスイス 014161416
トレイダーズ 525465521298
メリルリンチ 122224581236
JPモルガン 012331233
ゴールドマン 12661542276
安藤 23352587252
UBS 80758257182
ソシエテ 56545768114
光世 12361346110
岡三 42194326107
松井 2032210775
カブドットコム 140214020
藍澤 26922647-45
楽天 17141657-57
大和SM 18401702-138
カリヨン 1573715571-166
水戸 18631687-176
BNPパリバ 32032355-848
ドイツ 27941813-981
モルガンS 41693176-993
みずほ 13100-1310
野村 17290-1729

各社ポジション調整といった感じでしょうか。

【マーケット・プロファイル 9月20日分】
MODE 16370  VA上限 16420 VA下限 16340
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
16470 >A
16460 A
16450 AB
16440 AB
16430 AB
16420 AB *
16410 B
16400 BCDI
16390 BCDHI
16380 BCDHI<
16370 BCDFHI ●
16360 CDFGH
16350 CDEFGH
16340 CDEFGH *
16330 CDEFGH
16320 CEF
16310 EF
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。

いつも感心してみてるのですが
ブログの中の
【本日の先物手口9月20日】
はデータを手入力されているのですか?

まあそんなことは無いとは思いますが。


しかし株を始めてまだ2年になっていないのですが、初めてすぐにライブドア
の事件があって、グレイルの地場者の立ち話と言うブログでプロがこんなことは
初めての経験だと言ってましたが
今回の相場も恐らくプロでも始めての
経験ではないでしょうか?

まあうれしいような悲しいような。

でも損してるので悲しいです。

>ちゃさま

こんばんは♪

にゃはははは~(*^o^*)
手口はトレーダーズ・ウェブからコピーしていますヨ。
http://www.traders.co.jp/investment/tool/futures/futures_top.asp

一応データはとってあるんですが無料版は過去のものが記載されなくなるのでこうやってブログに落しておくのもいいかな~って(笑)

>今回の相場も恐らくプロでも始めての
経験ではないでしょうか?

うーーん、どうなんでしょうね。
これまでにもブラックマンデーや
LTCM破綻や数々の暴落劇はありましたし・・・。

日本でも土地バブル崩壊やITバブル崩壊もありましたしね。

今回のNY市場は急落であって
暴落ではないみたいですし。。。

世界情勢など状況は変わっていますけど
投資家の心理だけはいつになっても変わらないので暴落が起こるそうですよ。

負けない投資=怪我をしない投資を心掛けたいものです(^^)

がんばりましょう♪
  • [2007/09/21 00:22]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/882-5bdfa341

