 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

期末&月末&週末 

    2007/09/28(金)
      
日経225 16785円(-46円 -0.28%)
東証1部出来高 18億6182万株
225先物 16830円(27日後場引け値比-30円)
TOPIX 1616.62(+1.47)


NY市場は堅調ですね。
日本市場も昨日の上げですっかりアゲアゲムードになっているような感じです。
ただそうなるとひねくれやの私としましては・・・・なんですけどね(^_^;)
あっ、決して昨日の上昇に乗れなかったからではないですよ(笑)
CME225の清算値は16960円。
イブニングの終値が16820円ですよ~。
さすがにちょっと上げ過ぎですよねぇ・・・。

ということで売りからのエントリーでしたが
ことごとく置いてけぼりに・・・。
つまらない時に追いかけて痛い目に合うのに
こういう時はじっと待ってしまうっていうのも相場マジックなんでしょうかね・・・。
バタバタしましたが前場は何とか戻り売りで取れました。
ところが後場はロスカットの遅れで前場の利益を削ることに・・・。
欲を出しちゃあきませんです、はい(+_+)

[前場トレード]
16915ショート→16890買い埋め
16895ロング→16870ロスカット
16850ショート→16860ロスカット
16880ショート→16875、16850買い埋め
16870ショート→16840、16830買い埋め
[後場トレード]
16855ロング→16845ロスカット
16865ロング→16880売り埋め
16860ロング→16865売り埋め
16880ショート→16865、16870買い埋め
16850ロング→16805ロスカット
16820ロング→16795ロスカット
16795ロング→16800売り埋め
16805ロング→16820売り埋め

07.09.28 225mini3分足チャート

 【本日の先物手口9月28日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET TOPIX SELLTOPIX BUY TOPIX NET
ソシエテ 48166866205033582596-762
大和SM 01595159516580-1658
Cスイス 015421542894839-55
BNPパリバ 22273324109719511927-24
カリヨン 14094151521058269738171120
カブドットコム 15681835267


松井 30243281257


トレイダーズ 44254643218


岡三 39404073133122312318
ゴールドマン 2526257650517671471971
立花 1713176249


光世 184018455


みずほ


0803803
リテラクレア


128112810
バークレイズ


1788830-958
岩井


8718710
SMBCフ


11511132-19
JPモルガン


33181948-1370
ユニ山丸


104510450
楽天 17991791-8


水戸 28792798-81118611860
安藤 22272110-117


メリルリンチ 20571933-124019501950
ドイツ 31302879-25118471726-121
藍澤 39263631-2959809800
モルガンS 34402670-770244743691922
UBS 1406512749-131650885504416
リーマンB 19590-195919640-1964
野村 26280-262816841001-683

寄り天でしたがそんなに売り込まれたという感じではなかったですね。
上げ過ぎの調整といった感じでしょうか。

【マーケット・プロファイル 9月28日分】
MODE 16870  VA上限 16920 VA下限 16830
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
16980 >A
16970 A
16960 A
16950 AB
16940 AB
16930 AB
16920 AB *
16910 B
16900 BCF
16890 BCEF
16880 CDEFGH
16870 CDEFGH ●
16860 CDEGH
16850 CDEGH
16840 DEH
16830 DHI< *
16820 DHI
16810 DHI
16800 HI
16790 HI
16780 I


9月も終わりましたね。
来週からは10月相場になります。
日米の金利動向や未だ解決しないサブプラ問題など
まだまだ難しい相場が続きそうですが10月もがんばりましょう♪
それではお疲れさまでした。
良い週末をお過ごしください!!
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

こんばんは。

上げでショートで下げでロング狙いですか。

利益を得やすいのかあるいは性格なのか
本当に相場の逆狙いのようですね。

私はその点ただただロングです。
キット性格だと思います。

来月は私の考えではかなり円安になるような気がします。

サブプラが解決していないと当局が思っている間は円安傾向と思います。

そして問題が解消されたところで円高株安と考えてます。

とう言うことは後2年円安かな。
(いくらなんでもこれはないか)

>ちゃさま

こんばんは♪

あはは~
ほんとだ、逆張りばっかりですね(^_^;)

株の基本は「安く買って高く売る」ですから
上がれば売るし、下がれば買うです(笑)

と言ってはみたものの
しっかりトレンドに乗ることが
一番楽ですししっかり取れますよね。
だからちゃさまは正解だと思いますヨ。

株価は一直線に動かず上下しながら動くので
デイトレですとタイミングさえ合えば
売りでも買いでもどちらでも取れるはずなんです。
ただ、タイミングを間違えると何やってもダメになっちゃいます(+_+)

デイトレなのか、スイングなのか中長期なのかで
同じ銘柄の同じ価格でも買いなのか売りなのか違ってきますよね~。

だからマーケットは成り立っているんでしょうけどネ。
  • [2007/09/28 23:48]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/887-e9fee00a

