 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

底堅いのか、底値探しか・・・。 

    2007/11/16(金)
      
日経225 15154円(-241円 -1.57%)
東証1部出来高 18億2988万株
225先物 15190円(15日後場終値比-200円)
TOPIX 1471.67(-27.19)


昨夜のNY市場はもみ合っておりましたが、またまた引け前1時間半頃から売られていきました。

15日のニューヨーク株式は大幅続落となった。寄り付きはウォールストリート・ジャーナル(WSJ)紙がシティグループとUBSの評価損が見通しより拡大すると報じたほか、アプライド・マテリアルとJCペニーの見通しも嫌気され売りが優勢となった。

 しかし、米11月NY連銀製造業景況指数の結果が市場予想を上回ったほか米10月消費者物価指数が安定的なインフレ環境を示したことが見直され、ダウ平均は前日終値を上下する動きつづけたあとに一時13262.14ドルまで上昇した。

 米11月フィラデルフィア連銀製造業景況指数の結果が予想を上回ったものの、上値は重く戻り待ちの売り圧力に押され再び前日の終値を下回る水準へ転落。また、住宅ローン貸出大手ウェルズファーゴが2008年も住宅ローン証券の損失問題が継続するとの見通しや米住宅市場は大恐慌以来の最悪の状況にあるとの認識を示したため下げ幅が拡大し、一時13055.83ドルまで下落した。

 個別では住宅問題に言及したウェルズファーゴが4%近い下落率で引けたほか、更なる評価損計上の噂があるシティグループやUBSもそろって3%を超える大幅下落。また、見通しを引き下げたJCペニーも一時は6%近く下落となった。一方、アプライド・マテリアルは前日比ほぼ横ばいで終了した。

 終値はダウ平均が前日比120.96ドル安の13110.05ドル、NASDAQ総合株価指数は同25.81ポイント安の2618.51ポイント、S&P500種株価指数は同19.43ポイント安の1451.15ポイント。
トレーダーズ・ウェブより

今日も出かけておりましたのでザラ場は見ていないのですが
後場は100円のGDから始ってまた15200円どころまで戻しているんですね。
何だかすごい動きです(^_^;)
安値は15030円と15000円は割りこみませんでしたが何とも中途半端といえば中途半端な気もします。
下げるなら一気に下げた方が底入れ完了して
素直に上昇を期待できるような感じがするのですが・・・。
うーーーーん、なんだかなぁですね。。。
今日もトレードはお休みでしたので5分足チャートだけ張っておきます。
07.11.16 225mini5分足チャート

 【本日の先物手口11月16日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET TOPIX SELLTOPIX BUY TOPIX NET
立花 026912691


日興シティ 28626092323


メリルリンチ 3254449012361258677-581
カリヨン 1653617626109025343477943
ソシエテ 116001247187155385167-371
大和SM 3828463180330772884-193
ドイツ 2593330270915501033-517
モルガンS 47255067342246136361175
楽天 23732521148


水戸 2374246389


UBS 17340173652553175774457
イー・トレード 2513252512


三菱UFJ


21251117-1008
のぞみ


0634634
リテラクレア


147314730
みずほ


914724-190
野村 2422420278249562174
バークレイズ


20751945-130
岩井


8198190
SMBCフ


12451244-1
日興コ 27112682-29


トレイダーズ 31013009-92


JPモルガン 1080-10834604205745
カブドットコム 22702157-113


藍澤 52154956-259


岡三 55555136-4191401141716
松井 44934070-423


BNPパリバ 45212972-154924992083-416
ゴールドマン 50402992-204863565027-1329
リーマンB 21600-21607270-727
Cスイス 30370-303724231956-467

クレディが動き出したんでしょうか、売り越し1位です。
GSも売り越しですね。

【マーケット・プロファイル 11月16日分】
MODE 15170  VA上限 15200 VA下限 15140
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
15200 ADI *
15190 >ACDI<
15180 ABCDI
15170 ABCDGHI ●
15160 ABCDGHI
15150 ABCDGHI
15140 ABCGH *
15130 ABCGH
15120 ABGH
15110 AGH
15100 GH
15090 FGH
15080 EFGH
15070 EF
15060 EF
15050 EF
15040 EF
15030 E
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

マーケットプロファイル

いつも、参考にさせていただいております。ありがとうございます。

もし、差し支えなければ、
マーケット・プロファイルもモード&VAをどこでご覧になっていらしゃるのかおしえていただけませんか?
それとも、ご自分で出しておられるのですか?
よろしく、お願いします。

>yuriさま

こんにちは♪

コメントありがとうございます。

ブログ「NK225DBlabo」さま
http://210.150.70.18/invest/nikkei225/mprofile/index.html
を参考にさせていただいております。

こちらのブログさまは他にもいろいろなテクニカル情報を掲載されておられますので大変参考になりますヨ。
  • [2007/11/17 22:57]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

そーいえば、「相場の美学」ってどこにいっちゃったんですか??

anny さま

annyさま
ありがとうございました。

早速、ご紹介いただいたブログ行ってまいりました。
すごいですね。
これから、私も参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

>ssさま

はじめまして。

美学さまはブログでコメントされてらっしゃいますように
mixiにて活動されていらっしゃいます。
  • [2007/11/18 16:36]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

>yuriさま

こんにちは。

いえいえどういたしましてです。

MPのTPOはトレイダーズ証券などでも提供しておりますし
モードはわかるのですが
VAレンジに関してはどうやって出せばいいのか計算方法がわからず
自分で計算できるようにならなくっちゃと思いながらも参考にさせていただいております(^_^;)
  • [2007/11/18 16:42]
  • anny
  • [ 編集 ]
  • このページTOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/921-f3e33e70

