 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

今年の相場もあと半日。 

    2007/12/27(木)
      
日経225 15564円(-88円 -0.57%)
東証1部出来高 13億7323万株
225先物 15600円(26日後場終値比-110円)
TOPIX 1499.94(-8.53)

昨夜のNY市場は売りが先行しましたが引けにかけて何とかプラスにしてきました。

NY市場概況-続伸 ハイテクセクターがけん引
 26日のニューヨーク株式は小幅に4日続伸した。寄り付き前にターゲットが12月既存店の小売売上高が予想以下に止まるとの警告を発したほか、ショッパーズトラックがクリスマス商戦の小売売上高が5年ぶりの水準に落ち込むとの調査結果を伝えたため、売りが優勢となった。寄り付き後にまもなく発表された米10月S&P/ケースシラー住宅価格指数が前月に続き統計開始以来の水準に落ち込んだことや年末に向けてのポジション整理や利益の確定売りなどを受けてダウ平均は一時13492.68ドルと本日安値を更新。

 後場にかけてはインターネットの小売大手アマゾンが今年のクリスマス商戦は過去最高だったと発表したこともあり、ハイテク関連を中心に買い戻された。その後も前日終値を上下しながら一時13563.32ドルまで上昇、4日続伸となった。一方、NASDAQ総合株価指数は6日続伸している。

 個別では、今年マックとi-phoneの売上が好調だったアップルは初めてザラバで200ドル台を突破。慎重な見通しを発表したターゲットが売られたほか、小売関連が軟調でメイシーズは4%近い下落率で引けた。

 終値はダウ平均が前日比2.36ドル高の13551.69ドル、NASDAQ総合株価指数は同10.91ポイント高の2724.41ポイント、S&P500種株価指数は同1.21ポイント高の1497.66ポイント。
トレーダーズ・ウェブより

CME225清算値が15735円でかえってきましたが
大証225の寄り付きは15650円。
年末ドレッシング買いを期待する方には寄り付きが安いと買いやすいでしょうが
私は素直に弱いとみて持ち越していたロングを確定。
その後ショートでデイしましたがやっぱりへたっぴでした・・・。
後場はやるとやられそうでしたので手がけずです。

いよいよ今年もあと半日です。
私はおそらく手がけず見てるだけになると思います。
[前場トレード]
持ち越し分15210ロング→15650売り埋め
15635ショート→15655ロスカット
15650ショート→15600買い埋め
15600ショート→15620ロスカット
[後場トレード]
なし

07.12.27 225mini5分足チャート

 【本日の先物手口12月27日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET TOPIX SELLTOPIX BUY TOPIX NET
ゴールドマン 110523501245196933911422
Cスイス 1399287891345320-1025
トレイダーズ 18512285434


ドイツ 130517364312346200-2146
松井 24992910411


モルガンS 0350350647168-479
安藤 15941804210


三菱UFJ 01951957641376612
UBS 2879304917026212559-62
イー・トレード 14301585155


藍澤 240625261200275275
岡三 676781105737723-14
カブドットコム 1465155186


オリックス 72979364


大和SM 3002303533300495195
水戸 89190817


アーク 1100111010


リテラクレア


8758750
みずほ


389362-27
光世


3293301
コスモ


2970-297
メリルリンチ


387509122
永和


0255255
バークレイズ


0451451
SMBCフ


89091020
JPモルガン


465380-85
日興シティ 26626605490-549
BNPパリバ 11581133-2510541589535
楽天 14521367-85


カリヨン 30912803-288874378-496
リーマンB 1265794-4710253253
野村 1406400-100613192217898
ソシエテ 56182747-287112531451198
クレディは買い戻しでしょうか。
GSは買い継続かな。
ソシエテは売り継続ですね。

【マーケット・プロファイル 12月27日分】
MODE 15650  VA上限 15710 VA下限 15640
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
15670 A
15660 AB
15650 >ABE
15640 ABE *
15630 ABDE
15620 BDEF
15610 BCDEFGHI ●
15600 BCDFGHI< *
15590 CDFGHI
15580 CFGHI
15570 CHI
15560 CH
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/951-21696bc3

