 

      
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

三寒四温ならいいのですが。 

    2008/02/29(金)
      
日経225 13603.02(-322.49 -2.32%)
東証1部出来高 19億7982万株
売買代金 2兆3628億円
騰落銘柄数 値下がり1410 値上がり247 横ばい66
225先物 13560(28日後場終値比-360)
TOPIX 1324.28(-28.82)

昨夜のNY市場は反落しました。
バーナンキ議長、空気読んでおくれよ~なんですが
そこまで言わなくっちゃならなかったということは米の実体経済も相当ひどいということなんでしょうか。
いろいろと臭いものに蓋をしながらしのいできただけに
蓋が開いちゃうといろんなものが噴出してくるのかもしれないですね。
かといって株価は一方向に動くわけでもないので難しいところです。
ちょうど今日で2月も終わり、明日からは3月です。
春の気候は三寒四温で3日間寒い日があれば4日間暖かい日があり、7日周期で天候が変化するといわれております。
株価もそんな感じなのかもしれないですね。
ただ、春が来ているのか、冬に逆戻りなのかはわかりませんが(^_^;)

NY市場概況-大幅反落 FRBバーナンキ議長の発言を嫌気
  28日のニューヨーク株式は5日ぶり大幅反落となった。米新規失業保険申請件数がリセッション水準といわれる37万件台へ増加したほか、米第4四半期国内総生産(GDP)改定値が市場予想を下回り、売りが優勢となった。携帯サービス大手スプリント・ネクステルが損失決算を計上したこともあり、ダウ平均は寄り付きに100ドル以上の下げ幅を示現し12600ドル割れをみせたが、大台割れでは買い戻しが入り下げ幅を2桁へ戻した。

 バーナンキ米連邦準備制度理事会(FRB)議長の議会証言での内容自体は27日の議会証言とほぼ同じ内容だったものの、質疑応答で「一部の銀行が破綻するリスクがある」と発言したため売りが再燃し、一時160ドル安の12536.43ドルと当日安値を記録。

 投資格付け会社ムーディーズが米地銀8行の格付けを引き下げたほか、メリルリンチが傘下の住宅ローン貸出ファーストフランクリンを閉鎖するとの報道もあったが、引けにかけては利下げ期待に支えられ下落幅を縮小し安値圏でもみ合いが続いた。

 個別では、バーナンキ氏が一部の銀行破綻リスクについて言及したことから、JPモルガン・チェース、シティグループなど金融セクターがそろって下落。AIGは損失決算を計上するとの憶測から、4%安で引けた。投資格付け会社S&Pが投資不適格への検討を行なうと発表したため、スプリント・ネクステルは10%近い下落率を示現した。

 終値はダウ平均が前日比112.10ドル安の12582.18ドル、NASDAQ総合株価指数は同22.21ポイント安の2331.57ポイント、S&P500種株価指数は12.34ポイント安の1367.68ポイント。
トレーダーズ・ウェブより

今日は前場は調子よかったのですが後場で崩してしまいました。
こんなことなら後場やらなきゃよかったかなとも思いましたが、
何事も体験し検証していくことが大事ですよね。
勉強代と思います。
[前場トレード]
13640ロング→13645売り埋め
13655ロング→13670売り埋め
13670ショート→13660買い埋め
13650ショート→13655ロスカット
13640ショート→13615買い埋め
13605ショート→13605同値決済
13595ショート→13550買い埋め
[後場トレード]
13565ロング→13555ロスカット
13585ショート→13630ロスカット
13590ショート→13605ロスカット
13610ショート→13615ロスカット

08.2.29 225mini5分足チャート


 【本日の先物手口2月29日】
証券会社名225 SELL 225 BUY 225 NET TOPIX SELLTOPIX BUY TOPIX NET
バークレイズ 0199619969031626723
カブドットコム 016851685


大和SM 39625116115435072621-886
リーマンB 227532931018145937162257
モルガンS 4949540245325762225-351
ゴールドマン 3619388626781445445-2699
松井 25402733193


イー・トレード 21792356177


安藤 29413068127


BNPパリバ 17861899113316157652604
JPモルガン 194219622031873389202
日興シティ 3873870


リテラクレア


9339330
いちよし


0455455
みずほ


566518-48
ユニ山丸


6086080
水戸 21302123-78348340
岡三 40784043-351663167512
ドイツ 33043235-6945875244657
トレイダーズ 16181541-77


藍澤 33393259-80


三菱UFJ 17033-137937121-816
野村 27892626-16319102089179
UBS 1076510193-57279316659-1272
カリヨン 86797749-930141924721053
ソシエテ 90887763-132536213280-341
メリルリンチ 23250-23258041763959
Cスイス 38410-384134501296-2154
クレディはさすがに売ってきましたか。
来週はメジャーSQ2週間前ですしまだまだ荒れそうですね。

【マーケット・プロファイル 2月29日分】
MODE 13580  VA上限 13610 VA下限 13530
(●)MODE  (>)寄値  (<)終値  (*)VAの上・下線
13680 A
13670 AG
13660 ABG
13650 >aBG
13640 ABEGH
13630 ABEGHI
13620 ABEGHI
13610 BEGHI *
13600 BDEGHI
13590 BCDEFGHI
13580 BCDEFGHI  ●
13570 BCDFGHI
13560 BCFHi<
13550 BCF
13540 CF
13530 C *
↓応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ クリックで1票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人が不適切と認めたトラックバックは許可無く削除する場合があります。
この記事のトラックバックURL
http://annys.blog10.fc2.com/tb.php/996-3732e78e

